動かないと何にも始まらないですね。

最近、仕事がもう落ち着いてしまって、別にそんなに頑張らなくてもなんとかなってしまっているので、モチベーションが上がらない。

といいながら3年くらい経ってしまった。

収入を上げることでモチベーションを上げるのはもう限界なので、もう違うモチベーションの元を探すしかない気がする。

んで、収入以外のモチベーションってなるとやっぱり「楽しい」という感情に尽きると思うんだけど、ゲームとか漫画を読むとかそういうレベル以外での「楽しい」ものを筋トレ以外にやってこなかったので、何をしたら楽しいのかさっぱりわからない。

ということを妻とさっき話した結果、まぁとにかくなんかいろいろやって動いてみなよ、と言われて確かにそうだなと思ったので、今年、というかこれからの数年のテーマとして「MOVE(動く)」を意識してやっていこうと思います。

天才アカギも言ってましたからね、とりあえず不確かでも動くことが大事、って。動けば局面が変わって流れるから、と。

とりあえず1日1ムーブ、意味がなさそうなことでもなにかしら動いていこうとおもいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICxPIC

会社を経営する30代男性。iPhoneアプリをつくったりしながら毎日ぴくぴく生きてます。

関連記事

コメント

コメントをお待ちしております

プロフィール

会社を経営する30代男性。iPhoneアプリをつくったりしながら毎日ぴくぴく生きてます。